これはヘビロテ

スポンサーリンク

昨日は急きょ宅飲みがあって大変でした。しかも風邪をひいてくたばっている中での飲み会でした。さすがに4時くらいで限界をむかえて撃沈していました。

しかも今日は練習があってフラフラになりながら大学に行きました。案外楽しかったですけどね。

そして帰宅するとようやくエレカシの新譜「昇れる太陽」が届いてました!

これは傑作誕生の言葉にも納得できますね。まず流れが良いです。決して食べにくいと感じるような流れではなく、非常に聴く側に心地よい流れになっていると思いました。

またシングル曲・カップリング曲もアルバムの流れで聴くと良いですね。

細かい感想は後日書くことにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました