まあ世の中色々あるかも

スポンサーリンク

今日のニュースはあれで持ちきりでしたね。

ミクシィのニュースにもエレカシ宮本氏の話題が出てましたが、今日の件でどっかに行ってくれると良いです。

 

が、案外あの事件によってアルバムの認知度が高まって売り上げが伸びたりして。世の中どっちに転ぶかは全く分かりません。

何だか毎日のように朝から大学に行っています。クラスの人とあまり話していないのは残念ですが、バンド練は楽しいので良いですな。授業も厳選して好きなのだけとれる状況なので、やる気も出ます。

また今週末は新入生歓迎のライブがあるので楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました