ロッキンオン

スポンサーリンク

エレカシ宮本氏のメディア露出の多さは凄いですね!

まああのラジオ放送は置いておいて、ますます人気が出るように思います。

そして本日は宮本氏が表紙のロッキンオンを買いました。3万字インタビューということでどっかりと語っておられました。しかし「good morning」から「町を見下ろす丘」までがあっさりと語られていたのが残念でした。私は詳しく知るようになったのが本当に最近なため、その時期のことは気になりますね。

そしてJAPAN COUNTDOWNも来週ゲスト出演だとか。番組最後にクイズが出るのですが、「~男」とつく曲は何曲?というものでした。

正解は10曲だそうで、全曲がリストアップされて流れました。

普通の番組で「ドビッシャー男」という文字が流れたのに感動しました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました