生放送にて宮本氏ブチギレの件について

スポンサーリンク

急に見つけたもので書いてみます。

何でしょうね…。まず宮本氏は以前にもこのDJに良い気持ちを抱いていないことから、まずあまり宮本氏が相手したくない人だったのでしょう。

もう一つは宮本氏が「失礼なやつだ」と言った後にDJが「いえいえ、そういうつもりじゃ」といって流してしまえば、どうってことない場面で済んだでしょう。

でも「食ったので返せない」とか言うのは確かに喧嘩売った発言とも取れるでしょう。それは年長の宮本氏には失礼な発言といわれても仕方ないと思います。

まあ宮本氏もそのDJがもともと気に入らなくて、しかもスイッチが入ってしまったのでしょうか。私はここで宮本氏がキレたことをさすが!とは言う気はありませんが、いささかキレても仕方ないようにも思えました。DJの方も宮本氏が怒っていると分かったならすぐに発言撤回した方が良かったように思いましたね。キレた宮本さんもそれは良い対応とは言えませんが、でもDJの言葉の返し方も褒められたものではなかったです。

どちらかをボロクソに言う気は全くありませんが、どちらかと言えば事の発端の発言をしたDJの方がうまくまとめるのがプロだったのに、という気はします。しかも売り言葉に買い言葉、という感じで宮本氏の怒りが増してる感じですから、なおさらDJの責任が問われても致し方ないように私には思われました。とは言え、宮本氏のスイッチが入ってしまったので、これはどうしようもなかったかもしれませんね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました