サークルのごたごた

スポンサーリンク

サークルの方でごたごたがあって大変面倒な事態になっています。今はそれの収拾に追われていて、自分の時間が取りにくいです。とっとと話をつけてしまいたいところですな。全くこのブログを書くのも時間ギリギリで内容もいい加減になってます。

とりあえず先学期の成績が出ました。前よりも点数は上がったので助かりました。点数とっておかないと、次の学期が大変なのでね。これでバイト・ギターおよび趣味に時間もかけられそうです。週休はいくつになるかはまだ未定です。週休3は確保したいですな。必修で2日は必ず学校に出ていくので、そこに他の授業も被らせればOKですが、なかなか自分の趣味とそこまで合いませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました