大学にて試験対策

スポンサーリンク

今日は補講日で、大学の食堂に集まって勉強会が開かれました。明後日に控えながら全く準備が進んでいないグループ発表の計画と、1限でほとんど間に合ったことのない授業の勉強会でした。いつも一人で勉強していたので、これはこれで楽しいものだと思いました。

が、かなり疲れました。結局10時近くにこたつで寝てしまいました。すぐに起きましたが、元気が出てきました。また2時に寝て…なんてやっているとリズムが狂って大変そうですね。

今日は久し振りに奥村愛子さんの「万華鏡」を聴いています。非常に荒っぽい部分もあるのですが、気合い入っていて良いですね。ギラギラした感じはやはりこれが1番です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました