戻ってくると

スポンサーリンク

どうも東京に戻ってくると、生活リズムが変わってやることも大量になるためか、風邪になりやすいですね。またしても風邪気味です。前はこんなに頻繁に風邪をひく方ではなかったんですが…。

明日はどうやら雪が降るみたいです。東京の交通機関はどれほど乱れるものか分かりませんが、早めに出るのが良さそうです。風邪で体力がないのに、雪で乗物に乗るだけで体力奪われるのはうんざりです。3連休は勉強しつつも休まざるを得ません。

今回もまた見るドラマは二つになりそうです。前から決めていたのは「只野仁」。これは気楽に見られて良いですね。もう一つは「風のガーデン」の枠だったところで山田太一さんのドラマです。これは直前になって録画しました。とりあえず見てみようということです。結局また木曜日に二つ、というのは同じになってしまいました。

さて、体力が切れているので早く寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました