実家からの荷物

スポンサーリンク

今よくはいているジーパン2着を、実家から送る荷物に入れてしまったため、今日一日だけ太っていた時のブカブカなジーパンをはいてました。随分サイズが変わったので服に関しては大変ですね。

さて、久しぶりに早起きして眠たい一日でしたが、また頑張っていかねばなりません。しかし寒いので色々暖房器具を用意しようと思います。まだ電気ストーブ1つで頑張っていたのですが、そろそろコタツが欲しくなってきました。暖房つけたら一発ですが、それはあえて避けてみようかと思います。

怒髪天の新曲を聞きました。今回はガッツリ来る曲ですね。最近は「LIFE BOWL」で割と風通しの良い作品が出て、シングル「全人類肯定曲」では大きいテーマを励ますように歌う曲、「NO MUSIC, NO LIFE.」ではシンプルなロックをやってこられた訳ですが、もう今回は泥臭い曲しかないでしょ!と思ったら、期待通り濃い曲でした。またカップリングも良いんですよね。最近少なくなっていたエッセンスが戻ってきた感じで。怒髪天にはこういった曲がどうしても必要な気がしますね。こうやって戻ってきてもらえると嬉しいですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました