主体的大須攻略…云々

スポンサーリンク

今日は中学以来最も馴染みある友人と遊んできました。

最初は自分たちにとってなじみ深い場所を巡るといった感じ。

まあ中でも大須は思い入れがありますね。アメ横のビルとかは懐かしさがあります。

今日は主体的な大須の付き合い方ができたかと。

何のことやらという感じですが、今日はそういう話だったもので。

付き合いは長いのですが、夏に会った時はどうも話がかみ合わなかった思いがありました。多分まだ東京での暮らしの変化に戸惑っていた頃だったんでしょうかね。今回はまた元に戻ったというか、非常に話しやすかったです。

書き出せば、面白かったことはいくらでもありますが、具体的になりすぎるのでやめておきましょうかね。

また高校の成人式で会う訳ですが、楽しい一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました