部屋の整理に追われ

スポンサーリンク

今日は朝はかなり遅く、起きてからは部屋の整理に励んでいました。とは言え、所々休憩を入れていたのでなかなかはかどりませんでしたが…。

明日はサークルでクリスマスコンサートをやります。身内でやるライブなので気楽と言えば気楽ですね。曲は学祭のものも引き継ぎつつ、新しいものも練習しました。今回は風邪をひいていることもないので、万全でやれます。楽しみです。

今週は下宿にて鍋パーティーをやる予定です。大学の人とこじんまりとやります。むしろ大人数では無理で、泊まっていくことも考えると少人数にならざるを得ません。こちらも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました