録音したいが

スポンサーリンク

時間がない!という状態です。あまり深夜の作業になると翌日全く頭が回りません。今学期は勉強も真面目にやろうと(とは言え1限は毎回間に合っていない…)しているので、極端な夜更かしは避けようと思うのです。

今日は久し振りに7時前に帰宅しました。「レッドカーペット」を見て笑いながら晩飯を食べているのも久しぶりな気がします。まあそれは「レッドカーペット」を見るのが久しぶりとも言えるのですが。

そう言えば、今年のM1はなかなか面白いメンツですね。大学の友人は「そろそろ笑い飯にとって欲しい」と言ってましたが、やはり新しく出てきているコンビに期待したいです。特にモンスターエンジン、ナイツ、U字工事辺りには期待しています。それにしても21日ですか。早い気がしますが、昨年もそれぐらいでしたかね?昨年は見逃してしまったので覚えがありません。今年はばっちり見たいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました