今日はCDを買いに

スポンサーリンク

大学の授業の合間をぬって、渋谷のタワレコに行ってきました。いつも渋谷を歩く人は遅く感じるのですが気のせいですか?多分気のせいですね(笑)私の方が何時も用があって急いでいるだけなのでしょう。

さっそく怒髪天の新曲「全人類肯定曲」とタワレコ限定発売の「NO MUSIC, NO LIFE.」を購入してきました。曲調は「LIFE BOWL」から受け継いだシンプルなもの。出てくるコードが4つぐらいの曲でしたね。インディーズの頃に漂っていた泥臭さは少し影を潜めたように感じました。それよいりもライブ受けしそうな曲を前面に押し出しているようです。

私は特に「NO MUSIC~」が気に入りました。非常に覚えやすいフレーズで、意外に転調があって同じフレーズの繰り返しでも変化があって楽しめます。

そして特典もゲット。新宿店でのイベント参加も楽しみになってきました。が、学祭のことで予定が入りそうではありますね。何とか外してもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました