いつもと違う時間に

スポンサーリンク

いつもと違う時間に書いてみます。

最近やっていたジグゾーパズルが終わりました。前にも書きましたが、夜景を写したもので非常にやりにくかったですね。街並み以外は海と空だけで取り掛かりにくいものでした。

父親が浜田省吾さんのドキュメントとして描かれた「陽のあたる場所」という本を買ってきたので、先に読んでいます。何とか下宿に戻る前に読んでくれ、ということで。最近もっともよく聴くミュージシャンなのでかなり真剣に読んでおります。カラオケに行ってもかなり歌いますから。

それから今更ながらエレカシの新曲のPVがようつべで見られますね。

メンバー全員を出してほしい気がしましたが、曲はとても気に入っています。家族でも評判が良いので、買って家で録音してから帰るという話になっています。渋谷のタワレコだとポスターが貰えるらしいですが、まあ良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました