いろいろ批判もあるようですが…

スポンサーリンク

本当はいけないのかもしれませんが、エレカシの新曲「新しい季節へキミと」のPVが各所で見られますね。結構この作品に対しては批判的な意見も出ているようです。

そうはいってもエレカシも今は普遍的に良いメロディを作っているので文句を言うのは自由ですが、う~んという感じです。エレカシも既存のファンのためだけに曲を作っている訳ではないので、ファンにしか分からないコアな良さ(これもまた独特の良さはあるのですが)だけを売ることはしていないと思います。むしろそれは音楽的なものとは別のものな気がします。

さてさて、この新曲のキャンペーンとして10月のライブでバックステージに招待というのがあるらしいですね。これは狭き門とは言え、買うなら応募するしかないです。各日程2名ということですが、ペアとかでないならばどうやって選ぶのでしょうか?完全な抽選なんでしょうかね。まあ分かりませんが、とりあえず買ったら応募してみようと思います。

さあ、明日から親戚での旅行です。いとこも来るので暇することはないと思いますが、日記はいい加減になるかもしれないので悪しからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました