さてどうしようか

スポンサーリンク

秋休みに突入した訳ですが、何をしましょうか。

まずは曲作りは一段落ということで、少し休憩してからやります。あまり頑張りすぎても大変なのでぼちぼちやっていきます。

あとは読書を進めるというのも良いかと。いろいろ買った割には読んでいないものが多いです。

と、個人的な計画を述べても面白くないですか。

もうすぐ陰陽座の新譜「魑魅魍魎」が出るので楽しみです。すでに全曲試聴で様子は分かっていますが、とにかく期待できそうな一枚ですね。

そしてエレカシのシングル。これはジャケット写真が出ましたが…これは女性ファンは大丈夫でしょうかね。うっとり、という人が続出な気もしていますが。

どうしても男性ミュージシャンにはつきものの現象ということですが、狙ってるなあ、というジャケットでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました