喋り

スポンサーリンク

今日は主に高校時代を通じて仲が良かった友人と会いました。

もう一人来るはずの友人は予定が入って来られず…。今度こそ来てもらうように言っておかねば。

今日は全くノープランで行ったのでひたすら喋ってましたね。でもお互い1年以上会っていないと積もる話もあって結局時間切れ的な感じで終わりになってしまいました。もう少し交通の便の良いところならいいのですが、何分早めに帰らないといけないのが残念でした。今日は随分と私が喋っていた気がします。どうも東京に行ってから話す事が増えたようでね。

途中でゲーセン・ビリヤードに行ったのですが、UFOキャッチャーはあれ程融通がきくとは思ってもみませんでした。ほとんど触ればとれるところまで中を動かしてくれるとは…。

今日に関して言うと、これだけ喋れる相手もいませんので、また予定が合った時には会いたいものです。

コメント

  1. NTT より:

    あれはお一人様一回限り、かもね。
    また来夏に~

  2. malton より:

    あれは「取って下さい」という感じだったからね。笑えた。

    また来夏にはブーも呼ぼう。

タイトルとURLをコピーしました