バラード

スポンサーリンク

現在録音中の曲はバラードに近いものですが、歌詞にとても困りますね。

おそらく私のロマンチストぶりが滅茶苦茶に表れるのではないかと思っています。実は楽器部部分はほとんど終わっていて、あとは歌詞決めと歌入れです。最近はここが難所になりつつありますね。以前は機材が使いこなせていない、という原因があったためですが、夏休みに入って機材は使い慣れたので問題が移行しております。

とりあえず過去最短で曲が仕上がりそうではありますね。バラードにしたということもあって極力アレンジはシンプルにしたいと考えていますので。

明日は友人と会います。高2から受験期に特に話した友人ですね。やはり地元に帰って遊ぶ友人がいるというのは幸せなことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました