10月1日

スポンサーリンク

全く違う話なので分けましたが、エレカシのニューシングル「新しい季節へキミと」(既に一発変換できるという…)が10月1日発売です!

またちょうど東京に戻った時か、もうすでに戻っている時ですね。嬉しいのは初回版のDVDには野音から8曲も入ることですね。まあシングルにつくDVDということで代表曲が入るのは当然なのですが、ついつい「さらば青春」「月と歩いた」「遁世」などを入れて欲しくなってしまうのはファンの心情でしょうか。

インタビューも読んで来ましたが、やはり今はストレートに良い歌を届ける、というスタンスでやっておられるようです。これからのエレカシはたとえどんなジャンルをやるにしても、今までとは全く雰囲気が変わるのではないかな、と感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました