金山・名古屋

スポンサーリンク

昨日と今日のことについて。

昨日はやはりかなり付き合いの長い友人ということもあって、お互い今の事をよく話した気がします。少し贅沢なことなどもして新鮮だったですね。

今日はまた付き合いの長い友人ですが、通学が一緒のグループということもあり、会うと中学生に戻ったような楽しい気分になりました。よく期末の試験が終わればカラオケに行ったもので、今日もまた行きました。今もあの時のようにバカ騒ぎして楽しめるのは良いですね。勿論今のことも色々話した訳ですが、やはり気持は中学生のようでした。

明日は1日お休みなのでのんびりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました