3日目+最終日

スポンサーリンク

昨日はライブでした。

いやはや、ハマショーさんの「Big Boy Blues」をやったのですが、最後のギターソロは爽快に弾けました。先輩方の評判も良かったようで嬉しかったです。他にはアジカンやラルクを弾きました。この辺りはメインではなかったですが、普段あまり聞かないミュージシャンだったために新鮮で楽しかったです。

今回はベースも弾きました。aikoやELTを弾きました。比較的シンプルなロックの曲だったため助かりました。こちらも面白い曲で、やっていて楽しかったです。

全体的には緩い合宿で良かったです。昼寝する時間もたくさんあったし、練習も「じゃあやるか」というテンションで、ライブ当日に初めて集まったのもありました。終わった後は飲み会で、4時くらいまでは起きていました。

幸い今日は3時出発で、午前中はほとんど寝ていました。なかなか運動系のサークルではこういったまったりした時間はないと思われます。

全体的にみると、よく寝ていたなあ、という感じです。確か初日はまだスコアも見ていない曲があったので真剣に練習しましたが、二日目以降は寝たり、関係のない曲を練習したりしてました。バンド練習の時はしっかりやってましたが…。

明日からは少し暇で、ちょっとしたら帰省します。私は幸いにして9月に試験がないので、いつ帰っても大丈夫ですね。まずは帰ったら高校時代の友人と遊びたいです。

未分類
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました