2時間半

スポンサーリンク

昨日の睡眠時間ですね。なんだかのんびり試験勉強していたら時間がなくなってしまって、寝たのは4時頃でした。起きたのは6時半で、もう寝ても寝なくても変わらないような状態でした。

受験勉強でもあまり遅くまで勉強することはなかったので、キツかったです。

残り試験もあと1つで、随分気が楽になりました。今日はひたすらギター弾いています。

振り返ってみると、東京に来てから色々あったなあと思います。それは浪人の時は全く動作がないというか、どこかに出て歩くことすら少なかったですが、こちらに来てからは動きっぱなしですから。でも何より楽しかったから良いですよ。せっかく念願叶えてきたのだから、楽しまなければ!という気でいましたし。やはりまずはバンドがやれたのが何よりです。しかもエレカシも一曲やれまして嬉しかったですね。「悲しみの果て」のソロを弾いている時は極端な話、「俺が今、場の空気を支配している」みたいな気分になってました。それぐらい楽しいものですね。これはやめられませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました