空を眺めれば

スポンサーリンク

最近にしては珍しく曇り空。明日明後日は天気が崩れるようですね。しかし東京だと快晴ってのはなかなか見られないものですね。どことなく常に空は霞んでいます。実家の方だとどこまでも突き抜けるような青空というのが見えるのですが…。

今日はひたすらレポート課題です。一つの絵画作品を見てそれについて分析するというものですが、何にしろ字数が多くて大変です。あと数百字で規定の字数まで達するので何とか頑張りたいです。明後日も試験があるのでなんとか終わらして余裕を作りたいところです。

買ったのに長らく聴いていなかった「LOVERS」というアルバムを聴きました。やはり浪人時の荒んだ心持ちではなかなか聴く気がおきませんでしたが、今聴くとなかなか良いものです。買った理由はエレカシの「今宵の月のように」、真心ブラザーズの「サマーヌード」、classの「夏の日の1993」が入っているためです。ヘビーなものを聴くことが多いので、こういった聴きやすいものがあると助かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました