疲れて寝た

スポンサーリンク

今日の試験は…まあレポートが重視されると見れば何とかはなると思います。ならないと困ります。はい。

今日は最も暑い2時くらいに家に帰ることになり、少し雑誌を立ち読みし、アイスを買って帰りました。暑いというよりも汗が滝のように流れる方が恐ろしい状態でした。大体において暑がりで、代謝が良いのか汗が人の何倍も出ます。

帰ると昨日3時半まで起きていたのがたたり、夕方に寝ました。この後は少しレポートにとりかかろうかと思っています。

なんだか久しぶりに自分のブログを読み直してみました。以下は初日のブログです。

俺もブログ始めましたよ。ついに。

「自部屋の机上」とは文字通り、机に向かわざるを得なくなった自分の世界を明確に表しているのです。まあそんなブログです。

ちなみにエレファントカシマシの曲中にこの言葉が時々出てきますよね?

今後ともよろしくお願いします。

自分の状況を言い当てているのかぼかしているのか不思議な表現ですね。しかも「自部屋の机上」という言葉は「時々」というほど出てませんね。「自部屋」は出てきますが。まあ若干今より尖った文体ですね。確かに漠然と怒りを持って暮らしていたと思います。今は自分の身の周りのこともしなければならないので、当時のように考えの中で暮らすのとは違うため、やはり浪人時と大学に入ってからはこのブログも様変わりしたと感じています。


未分類
まるとんをフォローする
スポンサーリンク
自部屋の音楽

コメント

タイトルとURLをコピーしました