ギリギリまで経済の勉強をしていましたが、いよいよライブです。電車では「踊る一寸法師」を聴いてます。
なんとライブハウスも久しぶりですね。爆音で耳が聞こえなくなるのも久しぶりになりそうです。とにかく楽しみです。
アイドル
聖飢魔Ⅱ
人間椅子
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
角松敏生
ライブレポート
浜田省吾
アルバムレビュー
eastern youth
人間椅子
ハードロック
浜田省吾
ジャパハリネット
音楽の聴き方
エレファントカシマシ
人間椅子
ジャパハリネット
未分類ギリギリまで経済の勉強をしていましたが、いよいよライブです。電車では「踊る一寸法師」を聴いてます。
なんとライブハウスも久しぶりですね。爆音で耳が聞こえなくなるのも久しぶりになりそうです。とにかく楽しみです。
コメント