今更ですが

スポンサーリンク

明後日にライブをするために弦を張り替えようかと思っています。ギターを弾く方は知っていると思いますが、変えたての弦はチューニングが狂いやすいです。

なので、明日のうちに無駄にチョーキングしてなじませるしかないですね。試験勉強はいつやるのやら…。

とりあえず今日はいつもの練習時間を取られてしまっていたので、遅い時間からのスタートでした。まあ通しで練習してみたわけですが、なんとかうまくいったと思います。新たに加えた曲が若干不安ではありますが…と言いつつ自分が不安なんですけどね。

さすがに疲れが溜まってきたので今日は出来るだけ早めに寝ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました