今日はバンド練

スポンサーリンク

今日は酷い遅起きでした。5時に集合なのに、起きてご飯を作って食べて片付けたらあっという間に家を出なければなりませんでした。寝れば良いというものでもないそうで、明日はもう少し早起きすることにします。

学校でバンド練習をしていました。とりあえず一曲合わせようということで、それなりに形になってきました。細かい部分は修正しつつひたすら練習ですね。個人的には練習前に皆の息を合わせる意味で簡単な曲をやるというのも良い気がします。

エレカシの曲は「悲しみの果て」に決定しました。後で「奴隷天国」を聞かせたら案外好感触だったので、ロックな曲も勧めてみようかと思いました。

現在iPodにどんどん曲を増やしております。今日はEric Claptonや角松さんを加えました。角松さんの初期は非常に好きです。最近は都会派と呼べるミュージシャンが(若手で)あまりいないのが残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました