非常に眠いです

スポンサーリンク

さすがに学祭明けの月曜日一限は眠たかったですね。まあ打ち上げっぽいのには行ってないので朝だけ眠かったのですが。

相変わらずエレカシの話(個人的に趣味としての話ではなく、何かチケット、CDが発売になるときの話)だと訪問者が増える気がします。

今日エレカシのファンクラブに入りました。おそらく野音があれば行くだろうし、ツアーも東京は行くと思います。現在非常にチケット入手が困難なので、少しでも緩和しようというのがまずは狙いです。

話は変わりますが陰陽座のニューシングル「紅葉」(くれは)が8月6日に発売決定です。「紅葉狩」という話がモチーフになっているそうで、ヘビーかつメロディアスな曲になっていると期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました