野音チケット

スポンサーリンク

今日は学祭二日目で、専らゴミの分別という地味な作業をしていました。しかし重要な作業であって、非常に細かい分別があって驚きました。

先輩が陰陽座のコピーをやっていたようですが、この作業のために行けませんでした。残念です。

エレカシの野音チケットが今日発売でしたが、何とか母に頼んで立見席ながら取れました。

さすがに毎回こんな調子ではやっていられないので、今度こそファンクラブに入ろうと決めました。人間椅子も入っていますがこれは止めたくないので、二つになりますが、なんとか年会費は払うしかないですね。

何はともあれ、案外日比谷駅は近いことも分かり、あとはその日の予定を空けておくのみです。

ちなみにテスト中に人間椅子ライブがありますが、これも休日なので行ってしまおうかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました