そろそろ

スポンサーリンク

真面目に自炊するのも大変だと分かりました。時には楽をするのが鉄則ですね。外食するか冷凍食品で済ますか…。今まではまだ授業の予習などがなかったから良いですが、そろそろ予習やレポート作成があるので時間がないかもしれません。

ここに来てクラスの人の全体的な印象を書いときますか。

割と大人しめの人が多いような気がしました。物凄い目立ちたがり屋はおらず、こじんまり(というと言い方は悪いですが)仲が良い感じです。あまり気張って盛り上げようとしても疲れるので今の感じが良いと思います。しかし彼氏・彼女持ちが多いです。自然とその話題が多くなっていますね。

授業に関しては、面白いと思うものと単位が取りやすそうなものを混ぜました。昨日は曜日変更に気づかず授業に出て焦りました。そろそろ履修も(自分の中で)決定に近づいてきましたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました