原点回帰?

スポンサーリンク

何と言っても当ブログはタイトルが「自部屋の机上」であるからして、エレカシ関係の話題が少なくなっている事に気付きました。そろそろ書かねば…とは思いつつ、最近は聴くことすらできませんでした。

しかし久し振りに聴いた、あの安心感は素晴らしいです。やはり孤独を感じられるからかもしれません。

大勢で騒ぐのも好きですが、孤独も好きな私はエレカシが一つの拠り所になっていると思います。

今日の夜、仲の良い友人と会いました。お互い東京の大学に進学して、再び会う事ができました。

相変わらず冷静な視点は健在でしたね(自分もですが)


コメント

タイトルとURLをコピーしました