片付け

スポンサーリンク

あまりに部屋の片づけをサボっていたら親に叱られました。

ついつい昔の漫画を出すと読んでしまいますね。「サイボーグクロちゃん」は今見ても爆笑ですね。第二巻のエイハブの「イエス アイハブ」とかね。

どうやら私はマイペース過ぎるようです。なのでペースの早い人にはよく怒られます。「遅い。鈍くさい」とかはよく言われたものです。担任やら教師やらにも言われましたね。それでも意に返さずやる訳ですが…。

最近は書く事がなく、短くなっています。前は何かニュースがあると噛み付いていたのですが、今それを見るのも恥ずかしいような内容ばかりであまり沢山書かない方が良い様な気がしてきました。

出来るだけ書いて恥ずかしくないような事を書けるように頑張りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました