ヘトヘト

スポンサーリンク

本日地元に戻ってまいりました。やはり合格通知を見るとまた実感が湧いてきます。

今日は東京を離れる前に、住まいを見てきました。まあ自分は一年間勉強漬けで、住まいのことはかなり親任せでした。

実際見てみるとかなり良い所でした。芸能人宅があるというのも地方出身者には新鮮です。

昨日から歩き通しで、最近ないハードな日々でした。しかしまだこれから手続きや引越しの準備などやることは目白押しです。帰りの新幹線ではエレカシを聞いたままウトウトという状態でしたが、また明日から色々始まっていくわけです。

昨年は悲しみに暮れたこの時期も、今は大学生活に思いを馳せられる時期となって本当に良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました