いよいよ明日

スポンサーリンク

いよいよ明日は合格発表です。家族揃って見に行きます。それで落ちてたら辛いですけど、でも去年のような絶望的な気分にはならないと思うので楽しみにして見に行きたいと思います。

残念なのは天気がイマイチらしいということです。受かっていたら手続きなどで動き回らねばならないですから。

今日は一週間出掛けっぱなしだったので家にいました。

初めて数独をやってみました(PCで)。難易度を調節できたので、とりあえず簡単なところから…。これってマス目を見ながら消去法でやるしかないんですよね?なんとか正解にたどり着く事ができました。久々に頭を使った気がします。一ヶ月前では考えられない平和な一日でした。

また明日の結果によって日々の様相が変わっていきます。昨年は発表まで長く感じましたが、今年はあっという間に感じられました。あの人生の中で最も暗かったと言っても過言ではない一日からちょうど一年巡ってきました。明日は笑顔でいたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました