一日目

スポンサーリンク

眠らない街、東京から御送りしております、「ホテルの一室の机上(臨時)」です。

さて一日目の試験が終わりました。出来は何とも分かりませんが、昨年のような絶望感はなく、淡々と、でも真剣に(投げやりになったりせず)解く事ができました。

今回は周りの会話に影響されず、落ち着いて解けたので良かったと思っています。しかし周りの「何点あれば受かる」とか「あいつは楽勝で受かるだろう」とか、話す意味がない上に周りの気分を害す会話をする連中(主に男)には腹が立ちました。

やはり試験は個人個人の戦いであり、黙っているのが良いと思います。

まだ明日があるので頑張ります。


コメント

タイトルとURLをコピーしました