男は行く

スポンサーリンク

えー明日からまた入試に旅立ちます。(普通に考えると一日早いのですが)いよいよ本番です。

もうこうなったら攻めのモードですね。今までやってきたことを信じて進むのみです。

一つ大事なことは、いかに試験場で平静さを保てるかです。平静さを保って始めて全力で頭を働かせる事が出来るのだと思います。良い意味での緊張感が思ってもみない力を…と言うのは運が良い時の話で、やはり平静さを保つ工夫や気持ちの持ち方を考えておくのが順当な発想でしょう。

明日は早々にホテルに潜り込んで(早めにチェックインを済ませて)最終調整をする予定です。

※久しぶりにエレカシの「男は行く」を聞きました。今の心境に合いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました