時間

スポンサーリンク

ああ…問題を解くのが遅い。

まあZ会添削だし仕方ないか、と思ってますが(じっくり調べたくなるんですね)本番はかなり時間との勝負になるのでもう少しスピードを身につけたいと思っているところであります。というか早く出さないと入試後に返却されるという何とも言えない状況になりかねません。

さて。今イナ戦の新譜の試聴が出来るようになっていたので聞いてましたが、相変わらずメロディーの良さは健在ですね。それでいてロック色を強めるところとメロディーで攻める曲の違いが鮮明になってきています。これからもっと音楽的に高まっていくだろうな、というバンドです。一時は売れ筋の方にいってしまうのかと心配しましたが、ブレることなく続いているようですな。

「朝日新聞の夕刊に記事が載りました」とエレカシのオフィシャルにありましたが、見ましたよ。本当は写真付きで結構大きく出てました。以前アルバムの評も出ていましたが、かなり褒めてました。オリコンも7位だったようで好調なエレカシです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました