これは注意

スポンサーリンク

センター試験の休憩時にうっかり人間椅子の「真夏の夜の夢」を聞いてしまったのはまずかった…と言うのも久しぶりに聞いたら、「良いなあ」とつい鑑賞してしまったのですね。

二次ではそういう事のないように聞くものは予め決めておいた方が良さそうです。今回のエレカシの新譜も「こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい」とか「リッスントゥザミュージック」はしんみりしてしまうので微妙かもしれません。

かといって「奴隷天国」「ガストロンジャー」「男は行く」「DEAD OR ALIVE」「パワー・イン・ザ・ワールド」の5連発と言うのも…気分を高揚させ過ぎるのもいけませんな。

結局エレカシは聞き慣れたもの。あとは怒髪天や陰陽座辺りが明るくテンションが落ちないと思います。あとジャパハリのベストも必須ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました