GET

スポンサーリンク

本日は準備の日。これからの勉強に使うそうな教材を仕分けたり、過去問の解答用紙をコピーしたり(以前手書きで作ったりしました)、あとはやるのみです。これから忙しくなります!

そして…電話かけまくってエレカシのライブチケット予約完了!しかも場所は「東京…TOKIO!!!」(「石橋たたいて八十年」より)

これは大学合格を前提にしたプランであります。これは受かるしかないですね。

今回が初ライブになります。かなりお気に入りの新譜のツアーなので楽しみです。

あとエンタ見ました。鳥居さんが出てましたが…う~んやはり他人のネタな気がしますね。「木下さん」の変形版だけ鳥居さんぽかったです。類稀な言語感覚とそれをマニアックに散りばめるのが特徴だと思っているので、すぐに違うな、と思ってしまいます。たとえ伝わらなくてもああいう形でこじんまり「商品」にしてしまうのも少し残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました