MUSIC LOVERS感想

スポンサーリンク

まず昨日の記事で。

鳥居さんのペースというか鈴木史朗さんのツッコミが上手かったと言うべきかもしれません。あの年代で相手が出来るのは凄いと思いました。

さて、日曜日のMUSIC LOVERSはとても良いライブでした!

スタジオながらライブさながらの迫力であり、かと言って決して乱暴にはならず丁寧に歌っておられる感じでした。

やはりファンはテレビで「悲しみの果て」が流れるとグッときます。しかも「ギター石君!」も当然セットで。初めて聞いた時に物凄く感動したのですが、未だに感動する曲です。

さてトークでは抑え気味とのことでしたが、高速道路を飛ばしていた話はファンにしか伝わらなかったことでしょう。しかも最近のテレビ出演の中では最も「かつての宮本氏」になっていた気がしますが…。

「笑顔の未来へ」はやはり名曲です。エレカシが苦手な母もえらく気に入っているようです。間奏で石君がこけていらっしゃったが大丈夫だったのでしょうか。それにしても石君が宮本氏を叩いたり(トーク中)、来月のロッキングオンジャパンに石君が単独で載ったり随分と活動が許されるようになった(?)ようです。

初期の曲もあったらなー、と少しは考えましたが、今のエレカシには今回の曲がベストであり、最高のパフォーマンスだったように思います。

ちなみに明日ニューアルバム「STARTING OVER」が発売です。私は今回は15%OFFにつられてAmazonで購入したので、CDは明日届きます。なのでそちらの感想は明日以降に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました