今テレビで

スポンサーリンク

オジサンズ11という番組に鳥居さんが出ていましたね。

一部には知っている出演者も見えたようですが、殆どは知らない+しかもお笑いの年代的には噛み合いにくい世代の方々の前でのネタ披露でした。

随分割愛した上、色々詰め込んだために初見の方には分かりにくい内容だったかもしれません。残念なのは、「戦後の合コン」がフルじゃなかったことです。わんこ水団、水団の風になって、水団JOY、コーカサスのケフィアまでやってほしかったです。

それにしても何故鈴木史郎さんはあんなに鳥居さんと語りたかったんでしょうか。般若心経で語りたかったようですが、鳥居さんのペースに飲まれていました。

もう少しトークも見たかったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました