不気味

スポンサーリンク

今日は家族でカラオケでした。本当は元旦に済まして今日は勉強のつもりでしたが、昨日が雪のため、順番が入れ替わりました。

最近はどうもダメですね。エレカシにしても何にしても、温度差があって歌うのが恥ずかしいのです。自分で勝手にそう思っているだけなのですが、やはり恥ずかしく感じます。「ヘイ」とか「ホウッ」とかね、誰もそこまで聞いてないのに真似するのも恥ずかしい訳です。

となると、今は出来ませんが、エレカシファンだけのカラオケに参加するのが良いのかもしれませんね。

でもエレカシだけだととても喉が保ちませんが…。

若干風邪っぽいのが不気味です。ドリンクを飲んで、何とかかかるまいとしているところです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました