元旦から

スポンサーリンク

今日は起きてしばらくしてから初のブログを書くほど遅起きでした。

駿台名古屋校では、青パックを一日かけて解くというのが恒例のようですが、ああいうのは好きません。まずセンターは二日かけてやるので、もう模試のように一日でやってぐったりしたくないです。

それに元旦は息抜きの最終地点にしておかないと、後が辛いです。ここ最近も休む事なくやってましたから。

とは言え、3時間ぐらいは勉強しました。やりだすと止まらないんですね。

そういえば、元旦なのに「只野仁」の再放送はやるみたいですね。元旦に再放送があるのも珍しいですが。

数字が取れるんでしょうな。


コメント

タイトルとURLをコピーしました