昨日に引き続きエレカシの話題です。
遂にニューアルバムのジャケット写真と収録曲が明らかになりました。
通常版ですが、実に久しぶりにメンバー4人が写ったジャケットですな!もしや「奴隷天国」ぶりでしょうか?あ、でも「Sweet memory」で4人が写っていた気もしますが。
とりあえずフルアルバムで4人が写るのは随分なかったと思います。
曲もポップそうな感じですが、一部渋そうなタイトルも…。
センター終わって一週間後ぐらいに発売です。楽しみ。
人間椅子
エレファントカシマシ
ハードロック
ジャパハリネット
浜田省吾
人間椅子
エレファントカシマシ
ライブレポート
eastern youth
エレファントカシマシ
アイドル
角松敏生
浜田省吾
音楽の聴き方
アルバムレビュー
ジャパハリネット
人間椅子
聖飢魔Ⅱ
未分類昨日に引き続きエレカシの話題です。
遂にニューアルバムのジャケット写真と収録曲が明らかになりました。
通常版ですが、実に久しぶりにメンバー4人が写ったジャケットですな!もしや「奴隷天国」ぶりでしょうか?あ、でも「Sweet memory」で4人が写っていた気もしますが。
とりあえずフルアルバムで4人が写るのは随分なかったと思います。
曲もポップそうな感じですが、一部渋そうなタイトルも…。
センター終わって一週間後ぐらいに発売です。楽しみ。
コメント