バスに乗って

スポンサーリンク

今日は友達と会ってきました。事前には「駅前も変わったから見に行きたいね」なんて言いながら、結局喋っただけでしたが、大丈夫だったでしょうか?

久しぶりに会うと話す事も多いですしね。

さて、勉強はそろそろ「狂乱状態突入宣言」を出したい状態になってきました。もはや暇さえあれば、勉強という生活です。特に溜まりに溜まった復習の教材を片付けるとともに、得点に結び付いていない分野の実践的な演習もやりたいところです。

当然ながら一か月後に迫っているセンターの勉強も必要だとは思いますが、2次の割合が高いのでこちらもセンター後に焦らないように進めたい訳です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました