快眠を

スポンサーリンク

まだ蚊に悩まされているとは何事だ、と思いますが、自部屋にはよく出没するのです。

一番困るのは寝る時。「プーン」と耳元に来られると目が覚めてしまうのです。一度そうなれば、夜中3時だろうが殲滅作戦に入る訳です。

問題なのは朝目覚めても一度起きたために眠気が取れず、イマイチ勉強に頭が回らないのですね。

だから蚊取りマット点けっ放し、かつ部屋閉めっ放しで予め死んで頂くしかありません。快眠を下さい。

いよいよ来月からはまた日曜日に模試連続3回→講義→模試→一回休み→模試(12月16日まで)そんな頃には勉強内容もセンターよりにシフトしている事でしょう。案外あっという間に受験シーズンですな。


コメント

タイトルとURLをコピーしました