大全恐るべし!

スポンサーリンク

復習で気合いを入れ、「さあ演習だ!」と気張ってやっていたこの頃でしたが、さすがに毎日勉強して日曜日は講義という日々には疲れました。今週の日曜日は何もないので少しゆっくりできそうです。

今日「鬼太郎アニメ大全」みたいな本を見つけました。モノクロの第1シリーズから私が一番見ていた90年代の第4シリーズまでの全話解説や、妖怪事典(しかも一つの妖怪につき各シリーズの絵が比較されています)に加えて、声優さんのインタビューなどが載っていました。

私はこういう本に弱いんです。所謂シリーズ物の解説本ですね。シリーズの変遷を眺められるのが良いです。グッズ云々よりもこちらの方が興味深いですな。

しかし!こんな物を見ては、DVDで全話見たくなってしまいます。実に堕落の道(受験生にとっては)になりますね。なので買いはしませんでした。買いたいCDも詰まっていますし。


コメント

タイトルとURLをコピーしました