毎週日曜日

スポンサーリンク

今日はまた模試が返ってきまして、復習に勤しむ日々が続きそうです。弱点というか改善すべき点は昨日書いた通り、論理のしっかりした答案、片手落ちにならないような答案作りに注意することでしょう。

また今日は講義を聞いてきました。人数は若干少なめでしたが、面白い講義でした。

大抵日曜の夜は模試か何かで疲れているため、このように何の面白みのない文章になります。アイスミマセン。

あ、明日は行けませんが、エレカシのライブがありますね。用事がある訳ではありませんが、受験生という事で自粛しました。また大学生になったら、ワンマン、野音、フェスは行きたいですね。大体フェスというものには行ってないので、一度は行きたいものです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました