好きだった番組

スポンサーリンク

このブログもさすがに5ヵ月半毎日書き続けるとネタぎれ感は否めません。最近は「何かちょっとでもあれば書いてやる!」と思いつつも、書いてみると全く面白くないことが多いですね。

さて。とても好きだった番組「たかじんONE MAN」が終わってしまいました。なんと9年半もやっていたとは。割りと最近から見ていた人ですが、実にコーナーが無くて楽しい番組だと感じました。井戸端会議のような番組なんですよね。全国で流したら大丈夫か?というような内容で…話題が与えられたら、ゲストとたかじんさんが自由に喋っているだけという状態なんです。しかも話の内容が幅広いのと、関東の番組では見られない芸能人が見られること(しかもかなり固定化しています)がさらに楽しめる点です。

最近は「黒バラ」か「ONE MAN」か、ぐらいしか見ないので残念です。

名前だけ変えて続くとかではないんでしょうかね?


コメント

タイトルとURLをコピーしました