模試終わりて

スポンサーリンク

少し一息といったところです。復習はその日の内にと言いますが、なんせ体はガタガタで休んでおりました。多少見直しはしましたけど。

もう体はガタガタですが、頭だけは動くという状態です。試験開始の合図とともに頭だけ動くという「勉強マシーン」でした。受験生はこれぐらいはしないと忍耐力が付きませんのでね。昨年はいかに甘かったかが分かりますよ。

とは言え、このまま勉強を続けても効率が悪いので少し休みます。メール返す事もままならぬ暮らしでしたから、人間らしさを取り戻してからまた勉強に励むつもりです。

まずはボーッと音楽を聴きつつ、ギターを手に取って弾くのが楽しみですな。CDはいろいろ買いましたからね。

本当は書きたいこと色々あるんですがね。なかなか余裕がありませんよ。今日も「バカ女・バカ男」と題して毒づくつもりでしたが書く元気がありませんでした。その内「エレカシ個々の作品から見える風景」という趣味丸だしの話も書きたい。「芸能ネタ」も少しは書きたいですしね(こう見えて芸能ネタはチェックしていたりする)

まあ明日辺り体力が回復したら何か書きます。その時はよろしく。


コメント

タイトルとURLをコピーしました