このブログも

スポンサーリンク

えー、この「自部屋の机上」も4ヶ月続き、しかもまだ一日として休んだ日はありません。

あ、別に終わる訳ではないですよ。

しかしこれはブログと言えるのか分からないです。第一、あまり人に見せる事を前提にしておりません。「自分のブログなんだから好き勝手にやる」という精神で好きな事を書いているだけです。それでも一人で紙に書いているのも張り合いがないので、ネットで公開している訳です。それでも見て下さる方もいて、有り難いことです。さらに全くタイムリーではありません。その日の出来事を書くことは少ないです。まあ起きた→勉強した→疲れた→寝た、の繰り返しですのでね。取り立てて書くこともありません。

しかしこれからも好き勝手書きますので。ネタがなくなったら芸能ニュースにでもツッコミを入れますかね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました